SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

東京新宿アルタ裏にある安くておいしい絶品沖縄料理店「やんばる」レビュー。

      2016/05/05

今回紹介するお店は東京、新宿にある沖縄料理店のやんばるです。
場所はアルタ裏すぐにあります。
自分は東京の友達と一緒に行きました。

IMG_4088-thumbnail2

やんばるは雑居ビルにあり、そこら中にある単なる安い定食屋さん臭プンプンです。
それはさておき、中に入ってみると大混雑しておりました。これだけ混んでいるとおいしいのかな。と思ってきます。

混んでいる中、ようやく席に着きました。
沖縄料理は大好きなので、とても楽しみにしていました。
沖縄料理は独特で、好き嫌い分かれると思います。

まずはラフテーやソーキそば、ゴーヤなど注文しました。
画像はソーキそばしか写真撮っていませんでした。

IMG_4089-thumbnail2

味はというと沖縄で食べた味そのものでした。まんま沖縄料理の味に感動すらしました。
価格も高くもなく、むしろ安いくらいです。
観光地価格の沖縄で食べるより安いかもです。

沖縄が大好きで何度か行っていますが、その味がお手軽に楽しめる東京の人が恨めしく感じました。
店の外観に合わず、味は絶品です。やはりなんでも見た目じゃないのですね。
沖縄料理好きにはすごくおすすめです。

食べログ貼っておきます。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004123/
場所はこの辺りです。

東京都新宿 やんばる

にほんブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

 - グルメ