SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

GWにおすすめ!山形県寒河江市にあるセレクトショップ「GEA」

   

スポンサーリンク

GWいかがお過ごしでしょうか。

自分はというと仕事もあり、毎年のことながらGWはありません。

さて、今回紹介するのは山形県寒河江市にあるセレクトショップ「GEA」です。
GEAは2015年春にオープン。国内外の新鋭ブランドや、雑貨を扱っているお店です。

外観は昔使っていた倉庫をそのまま使っており、お店なのか一見しただけではわかりません。
GEAはファッション棟のGEA♯1と雑貨を扱っている棟のGEA♯2からなります。
IMG_6146

IMG_6147

GEA♯1は2フロアとなっており、中に入ってみるとエッジの効いたスタイリッシュなインテリアです。2階もとてもスタイリッシュな空間で、ギャルソンを扱っていました。

また、1階には大型の紡績機が据え付けられ、ディスプレイに使われています。
IMG_6148

スポンサーリンク

GEA♯2はGEA♯1の向かい側にあります。
こちらも石造りの倉庫をそのまま使用しています。
中もとてもオシャレな空間でした。
0629gear6_666

GWにちょっと遠出して行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。ちなみに木曜日は休みだそうです。また、近くにはそば街道がありおいしいそばでもどうぞ。

公式ホームページです。
http://www.gea.yamagata.jp

GEAの場所です。

山形県寒河江市 元町 1-19-1 GEA

こちらの記事もご覧ください!

外国の人にも人気の蔵王キツネ村に行ってみました。
宮城県の白石市にあるキツネ村に行ってみましたよ。 場所は東北自動車道の白石ICから約30分山奥にありました。場所は文章では説明...

にほんブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

記事についてモナコインをもらえるとすごく嬉しいです!
Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 - 旅行