SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

インテリアのスパイスに。アトモスフィアの地球儀

      2016/05/16

スポンサーリンク

グローブの美しさを最もモダンに表現した、atmosphere=アトモスフィア社の地球儀。北欧のモダンデザインと精巧な技術によって、デザイン・グローブという新しいジャンルを確立しています。オブジェとして、教具として、グローバル・モダンな空気が広がります。

とてもオシャレな雰囲気です。インテリアのスパイスとして活用しています。
大きいですが、とても軽いです。小さめの地球儀もあるようですが、こちらをおすすめします。

くるくると回して世界中を見るのも楽しいですよ。
DSC00597-thumbnail2

楽天市場で購入できます。

【送料無料】地球儀 ATMOSPHERE Expressionアトモスフィア エクスプレッション【RCP】【HLS_DU】【1510】着後レビュー記入応募で500円クーポンプレゼント10P26Mar16

スポンサーリンク

価格:21,600円
(2016/5/1 11:33時点)
感想(0件)

アマゾンで購入できます。

atmosphere 地球儀 Expression (シルバーモノトーン)

新品価格
¥21,600から
(2016/5/1 11:35時点)

インテリについてこちらの記事もどうぞ。

インテリア好きにおすすめするオシャレな家具、雑貨などを購入できるWEBサイト5選
みなさんインテリア好きですか?? 今回は自分が大好きでいつも見ているwebサイト5つを紹介したいと思います。 どこもとてもオシャ...

 にほんブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

記事についてモナコインをもらえるとすごく嬉しいです!
Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 - インテリア