SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

Beats Studio Wireless 開封の儀!

      2016/05/16

前からずっと欲しかったBeats Studio Wireless Blueを購入しました。
箱からしてとてもオシャレでしっかりしてます。
なんだかApple製品のような雰囲気で、開封するのにワクワク感があります。
ヘッドフォン用のケースもとてもしっかりとした作りです。
IMG_4759-thumbnail2

鮮やかな青がとてもかっこ良く、ワイヤレスなのでコードが煩わしくありません。また、ワイヤレスなのにコードも付属しています。さらに、充電用のUSBコードも付属しています。
バッテリーもかなり持つようです。

とてもシンプルな製品で、電源スイッチもほとんど目立ちません。
バッテリー残量を表示するライトも付いています。
このようにバッテリー残量の表示をしてくれます。
電源ボタンもあります。
IMG_6183

このようにコンパクトにしてケースに収納できます。
IMG_6182

自分は主に飛行機内で、iPhoneにBluetooth接続して音楽を聴いています。Blutooth接続は
簡単で初期設定しておけば、iPhoneのBluetoothをオンにすれば勝手につながります。

さらにノイズキャンセルも付いており、ヘッドフォンをしていれば飛行機のエンジン音が小さく聞こえます。ただ、完全には音は消えません。ノイズキャンセルの効きがもっと良かったらなと思いました。また、ノイズキャンセルのみの使用もできます。

音質はbeatsらしく、とても低音が効いています。好みはわかれると思いますが、低音効いているのも悪くはないです。

とても満足出来る製品ですが、ボディがとても鮮明なコーティングなので手垢や指紋が目立ちます笑

その辺が気になるならマットな色の方が良いです。

BeatsはAppleに買収されてしまいましたが、今後が楽しみなブランドですね。
IMG_4760-thumbnail2

楽天市場で購入できます。

Beats by Dr.Dre(ビーツ) Studio ワイヤレス(ブルー) Bluetoothワイヤレスヘッドホン【国内正規流通品】ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン【送料無料】モンスターからbeatsブランドへ

価格:36,760円
(2016/5/1 15:08時点)
感想(8件)

にほんブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

 - ガジェット