SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめのカフェ!宮城県仙台市にあるカフェ モーツァルト アトリエに行ってみました!

      2016/05/16

スポンサーリンク

宮城県仙台市にあるカフェ、モーツァルト アトリエです。

場所は仙台裁判所近くにあります。駐車場も若干ありますが、狭くて車の出し入れがしにくい
です。
仙台駅からも遠くアクセスは良いとは言えません。

お店はビルにある地下の階段を下りていくと店内に入れます。

ドアを開けた瞬間、とてもオシャレなインテリアが目を引きます。
木のぬくもりで暖かい雰囲気があります。置いてあるテーブルや椅子などが作り出す
空間は正に自分の理想の場所です。
全面窓ガラスとなっており、開放感も抜群です。
IMG_3223-thumbnail2

IMG_3225-thumbnail2

また、目の前に広瀬川があり、最高のロケーションです。
ぜひ窓側の席を選びましょう。
屋外のテラス席もあるようです。

スポンサーリンク

メニューもたくさんあり、どれもおいしいです。
静かな店内でまったり読書などするのがおすすめです。
カフェの雰囲気はとても大事だと感じました。
IMG_3228-thumbnail2

食べログ貼っておきます。
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002601/

京都にあるカフェのレビューもどうぞ。

カフェ好き女子におすすめ!京都の嵐山にあるカフェ「eX cafe」レビュー。
国内旅行の定番、京都の嵐山。 嵐山は嵯峨トロッコや竹林など魅力的なスポットが多く、観光に来た感がガッツリありますよね。 そし...

にほんブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

記事についてモナコインをもらえるとすごく嬉しいです!
Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 - カフェ