SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

宮城県仙台市にあるおすすめのカフェ「haven't we met」に行ってみました!

      2016/05/16

宮城県仙台市にあるカフェ「haven't we met」に行ってみました。
とても好きなカフェでちょくちょく行ってます。

カフェの場所は仙台市役所の近くで、国分町にあるビルの3階にあります。
仙台中心部の喧騒から離れた静かな場所です。
ビルの外側には大きくカフェの名前の入った看板?が掲げられているのですぐにわかります。

993329_569972583045464_207824086_n-thumbnail2

中に入るとやや暗めの店内がいい感じ。
そこに間接照明が心地よい雰囲気を作り出しています。
まさに隠れ家的カフェです。

インテリアは木を中心とした家具や椅子などを配置しており、とても落ち着いた空間です。
この心地よい空間で読書するのがおすすめです。実際、何人かのお客さんは読書していました。
店内の書棚には本がたくさんあり、村上春樹さんの本などありました。

店内は仙台中心部の飲食店のような騒がしさは一切なく、とても静かです。
友人との話し声がみんなに伝わってしまう感じです。

IMG_2614

自分はラッテキャラメルマキアートとベイクドチーズケーキをオーダーしてみました。
間接照明がいい感じです。

24621_569972603045462_790601113_n-thumbnail2

手作りのチーズケーキは濃厚でとてもおいしかったです。
ラッテキャラメルマキアートも甘い感じがたまりません。
他にもいろいろとメニューがあります。

320x320_rect_35789272

木のぬくもりが感じられる心地よい店内、心地よいBGMでとてもリラックスできるカフェです。
カフェ好き女子は絶対に行ってみてくださいね。
きっとお気に入りのカフェになるでしょう。

ホームページを貼っておきます。
http://haventwemet.jp

他の仙台市にあるカフェのレビューもどうぞ。

おすすめのカフェ!宮城県仙台市にあるカフェ モーツァルト アトリエに行ってみました!
宮城県仙台市にあるカフェ、モーツァルト アトリエです。 場所は仙台裁判所近くにあります。駐車場も若干ありますが、狭くて車の出...

にほんブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

 - カフェ