SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

オシャレ!北欧風の部屋には必須の「イッタラのキャンドルホルダー」

   

スポンサーリンク

img_6408

どうですか?
とてもオシャレじゃないですか?

自分の部屋で、イッタラのキャンドルホルダーを数個並べてディスプレイしてます。
もうこれだけで、とてもオシャレな雰囲気プンプンです。

イッタラはフィンランド発の歴史あるブランドです。
北欧好きな人にはとても有名なんじゃないでしょうか。

さて、このキャンドルホルダーは飾っているだけで、本当に北欧の雰囲気を感じられます。

種類も豊富で、たくさんの色があります。
おすすめの色は?って聞かれてもとても困ります。どれも透明感があり、落ち着いた色合いです。

キャンドルホルダーにはキャンドルも腐造してあります。
部屋の明かりを消してキャンドルホルダーに火を灯すと、普段の部屋がさらに幻想的な空間になります。

ゆらゆらと揺れる炎を見ているととても心が落ち着きます。
しかも、キャンドルからの良い香りでとてもリラックスできます。

キャンドルホルダー自体はとても小さいので何種類もたくさんの色を購入して並べて飾るのが良いでしょう。

このキャンドルホルダーで手軽に自分の部屋をアップデートして見ませんか。
手軽に北欧ブランドに触れることができるのでとてもおすすめです。

楽天市場で購入できます。

iittala Kivi (イッタラ キビ) キャンドルホルダー

スポンサーリンク

価格:3,240円
(2016/11/1 20:41時点)
感想(25件)

アマゾンで購入できます。

イッタラ(iittala) キビ(kivi) キャンドルホルダー 60mm 6247 レイン 【並行輸入品】

新品価格
¥2,592から
(2016/11/1 20:43時点)

こちらのインテリアに関する記事もご覧ください。

インテリアに最適!現代アートの巨匠バスキアのポスター。
バスキアについてwikiによると、 1960年12月22日 - 1988年8月12日)はニューヨーク市ブルックリンで生まれたアメリカの画家。グラフ...

記事についてモナコインをもらえるとすごく嬉しいです!
Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

 - インテリア