SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

住宅外壁のヒビ割れなどが発生したら?◯◯王がオススメです!

   

スポンサーリンク

自分は2年前に住宅を新築しました。
外壁は真っ黒な塗り壁です。

あと34年たっぷりローンが残ってます笑

自分の家は海風が直接あたり、いろいろな意味で風当たりが強いです笑

今は大丈夫ですが、もう10年くらいすれば外壁にひび割れや何かしらの不具合が出てくるでしょう。
外壁のひび割れはそのままにしておくと中まで浸透し、致命的なダメージとなってしまいます。

なので、ひび割れは必ず直さなければいけません。

まぁ、自分で治すってのもひとつの方法ではありますが、全体的に塗装を均一にするためにもそこは
専門の施工業者さんにお願いするのが一番良いかと思います。
そもそも、普通の人は仕事で忙しいですしね。土日に自分で補修作業なんてしたくないですよね。
少なくても自分はしたくないです。

新築して、10年くらいしてから外壁のひび割れを直したっていう先輩に聞いたら
けっこう金額かかるみたいです。

そこで!提案したいのが、「優良品質、格安価格のペンキ王」さんです。

ペンキ王さんは、外壁、屋根の塗装に関して優良品質・格安価格を売りにしていて、施工業者さんとお客さんをつなげる業者さんです。

例えば、お客さんが施工業さんに直接言いにくい注文などを、ペンキ王さんが言ってくれるのです。
そのほか、工事完了後の不都合箇所なども仲介してくれます。

このようにお客さんと施工業者さんとの問題の間に入ってくれて、クッション材の役割をしてくれます。

これはとても大きいことだと思われます。

自分も家を建築中の時に、施工業者さんに直接言いにくようなささいな注文を、仲介業者さんを通して伝えて
もらいました。おかげで何も大きな問題もなく無事に家が完成しました笑

しかも、ペンキ王さんは施工工事完了後の10年保証となっています。
これはけっこう大きいんじゃないでしょうか。

何があるかわからないですからね。数年したら、風雨にさらされることで
またひび割れしてきたなんてことも考えられます。

そして価格もとても良心的だと思います。
さらに、クレジットカードが使えるなんてお客さんにとっても嬉しいことなんじゃないでしょうか。
多くの施工業者さんはいまだにクレジットカードが使えないところがあります。

少なくとも自分はほぼクレジットカードしか使わないので、それだけでものすごくポイントアップです。

また、ペンキ王さんの対象範囲は、東京、埼玉、千葉、神奈川、茨木南部、栃木南部、群馬南部、宮城、
愛知、大阪となっています。

このような理由から、ペンキ王さんをオススメします。
新築してから数年経っている方は一度見積もりしてもらってはいかがでしょう。



スポンサーリンク

 - 雑記