SQUALL

当ブログでは日々の雑感、趣味の海外旅行、写真、アート、カフェ巡り、インテリア、読書などを書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ハワイのカカアコ地区にあるウォールアートを見てきました!

   

スポンサーリンク

 どのハワイの旅行ガイドブックにもハワイのカカアコ地区にあるウォールアートは、おすすめとして載ってあります。
 ウォールアートのインスタ映えしそうな雰囲気にとても興味ありました。
 
 カカアコ 地区はワイキキからザ・バスで約15分くらいです。とても近いです。

 カカアコ 地区にあるウォールアートは大体この辺りに集中してあります。
 

kakaako wall art


 カカアコ 地区は倉庫街で、その殺風景な壁を利用して絵画を描いてます。
どの絵もポップな感じで東海岸らしいです。
 実際、もうカカアコ の雰囲気はロサンゼルスの雰囲気そのものです。
 
 そして、ロサンゼルスの記事も書いてますので良かったらどうぞ笑
 
アメリカ ロサンゼルスの絶対はずせない観光スポットのサンタモニカビーチに行ってみました!
ロサンゼルスに行ったらまずはここ!っていう観光スポットのサンタモニカビーチに行ったので紹介したいと思います。 自分はダウンタ...


 この日は、すごく天気の良い日で本当にロサンゼルスに来ている錯覚になりました。
 すごく天気の良い日だったのでウォールアートも映えます。(インスタ映えも。)

ただ、夜はおそらく人が少なくなるのでハワイと言えども治安が悪くなりそう
なので要注意かと思われます。
 実際、カカアコ の中心にある公園のトイレで日本人の方が襲われています。
 日本のように治安は良くないので海外では注意しましょう。
 
 とは言え、このカカアコ 地区は再開発が進んでるそうでより観光地化すると思います。
 さっそくウォールアートを見て行きましょう。
 
こちらのアートはかなり迫力のある水着の女の人です笑
 かなりポップです。

引いてみるとこんな感じになってます。

こっちはめちゃくちゃ長いアートです。
描くの大変そう。

道路標識もすごくオシャレです。
速度制限の標識だけど、日本じゃありえないくらいカスタムされてます笑

雰囲気がすんごくオシャレです。
何気ない風景なんですけど。

おもしろいです。
これは建物の窓の部分を利用したアートです。
目の部分を隠した感じ。犯罪者みたい。

カカアコの雰囲気はこんな感じです。
本当にロサンゼルスのようです。


ポップなアートがたくさんの中で、比較的繊細なアートです。
こんな感じも素晴らしいですね。

こちらはいろんなガイドブックに載っているアートです。
建物はなく、ただの壁に描かれています。

こんな感じの壁はマカオにもありました。
聖ポール天主堂跡っていう名前の。

こんな感じで他にもたくさんのウォールアートがあります。
歩いているだけでとても楽しいです。

また、近くにはオシャレなお店もありますので疲れたら休憩しながら鑑賞できます。

カカアコ 地区はハワイのおすすめな場所です。

スポンサーリンク

 - 旅行